🌻ひまわり会主催第52回尿漏れ・骨盤臓器脱 無料電話相談会開催!🌻

尿漏れ・骨盤臓器脱で一人で悩んでいらっしゃいませんか?
「恥ずかしくて誰にも相談できない…」「どこを受診していいのかわからない…」
など迷われてないですか😟

ひまわり会とは、尿もれの治療をしたことがきっかけで知り合った患者たちが中心となり発足しました。
自分たちの体験を生かし、
尿もれ・骨盤臓器脱で悩んでいる女性のサポートや情報発信を行っています。
2024年、20年目を迎える日本で唯一の尿漏れ・骨盤臓器脱の患者会です。

女性の4人に1人が尿もれ経験あり💥
尿漏れで悩んでいる人は多いですが、病院で受診する人は1割にも満たないというのが現状です。
・咳やくしゃみをしたとき、重いものを持ったときに尿がもれる。
・夜間トイレの為に何度も起きてしまい、眠れない。など、そんな症状でお悩みではありませんか?
尿漏れは病気、治せます!

子宮や膀胱が下がる病気をご存知ですか?
それは「骨盤臓器脱」という病気です🔍
・おすそからピンポン玉のようなものが触れる。
・今まであった尿もれが無くなった、少なくなった。など、該当する症状はございませんか?
骨盤臓器脱にも様々な種類、治療法があります!

にいむら病院では、2月26日(月) から3月1日(金)の5日間、無料電話相談会に参加します!☎
時間は14時から16時までとなっています。
【電話】099-256-6200
※相談は無料ですが、通話料はご相談者のご負担となります。
女性スタッフが対応いたします!

🌻どなたでもお気軽にお電話ください🌻